スポンサーサイト


動物園

tele elmarit524
M4-2+Tele-Elmarit 90mmF2.8

途中から写真ばっかり撮ってて、娘の反応を見逃していた…

カバが水面から眼だけ出してるのを見て、テンションが上がってるのは見れたけど。

見逃さないようにしよう

それだけ

Trackback

Trackback URL
http://fotocamera.blog136.fc2.com/tb.php/649-98b71382

Comment

H.O | URL | 2012.11.08 03:56
ヌマ、「、熙゙、ケ、ヘ。」、ウ、ホー?遑」

、ト、、タ霹?ォ、鮟?。ケDino、オ、ホ・ヨ・愠ー、ホハクセマ、ャハクサ嵂ス、ア、キ、ニニノ、皃ハ、ッ、ハ、テ、ニ、キ、゙、、、゙、ケ。」
シォハャ、ホPC、ホフ萃熙ハ、ホ、ォ、ネツセ、ホPCソ讀ォ、鬣「・ッ・サ・ケ、キ、゙、キ、ソ、ャウァニア、クキ?フ、ヌ、キ、ソ。」
、ハ、ヌ、タ、悅チ。ゥ。ー。ー。ィ

、゙、ソハフ、ホ・ヨ・愠ー。ハ・ィ・ュ・オ・、・ネ・ヨ・愠ー。ヒ、ヌ、マ。「、、、ト、筅ェマテ、オ、サ、ニトコ、、、ニ、、、?ァソヘ、ホス熙マイ霖?ャクォ、?ハ、、。ハチエ、ニ、ヌ、マ、ハ、ッソキ、キ、ッ・「・テ・ラ、オ、?ソイ霖?ヒフ萃熙ャ、ヌ、ニ、、、゙、キ、ニ。ゥ。ゥ、ネ、ハ、テ、ニ、ェ、熙゙、ケ。」
ウ、ウー、ォ、鬢ホ・「・ッ・サ・ケ、ホフ萃熙ハ、ホ、ォ、ハ。ゥ。ー。ー。ィ
Dino | URL | 2012.11.08 06:58
コメントありがとうございます。
解読試みたのですが、文字化けしてしまっていて…
読めません!!
H.O | URL | 2012.11.08 15:32
Dino、オ、「イメ、ホPC、ォ、鬢箋ホヌァ、キ、ソ、ア、ノ・タ・皃タ、テ、ソ。ヲ。ヲ。ヲ。ー。ー。ィ
、ウ、ホ・ウ・皈ネ、篆、、ニ、、、?ネ、ュ、マニノ、皃゙、ケ、ャ。「、メ、ネ、ソ、モチョ、キ、ソク螟マ、゙、テ、ソ、ッニノ、皃ハ、ッ、ハ、熙゙、ケ。」。ー。ー。ィ
「ャ、ホ・ウ・皈ネ、ホ、ェハヨサ筅゙、テ、ソ、ッニノ、皃ハ、、、ホ、ヌ、ケ、゚、゙、サ、ェ
Dino | URL | 2012.11.09 06:31
何度もコメント頂いてすみません。
また読めません!笑
こちらのブログの不調で申し訳ありません。
H.O | URL | 2012.11.09 13:52 | Edit
Dinoさん、

実は、先日までDinoさんのブログが文字化けして見れなくて、なんの問題なのか聞こうと思ってコメントしておりました。海外からのアクセスの制限とかなど・・・

でも僕から送ったコメントが今度は文字化けしていたのですね。^^;

先日までのDinoさんのブログをスクリーンショットしたのでここにリンクしておきます。
いや~どうしようか困っていてDinoさんにメールしようか迷っていましたよ。^^;
(リンク削除させて頂きました。byH.O)

とにかくやっと見れるようになってよかったです。^^
Dino | URL | 2012.11.10 07:00
H.Oさん

ご迷惑おかけしました。
文字化け、僕も原因が分かりません。
自宅PCでは問題無く見れていたのですが…H.Oさんから頂いたコメント以外は!?。
職場のPCで見て、「こんな状態なのか~」と確認し、帰宅後テンプレートを変更したら直ったみたいです。

スクリーンショット拝見しました、意味不明ですね…
何度もコメント頂いて、申し訳ありませんでした。
Comment Form
公開設定

