スポンサーサイト


summitar

3c+summitar (5)
LeicaⅢc+summitar

何故summitarは安いのだろう?

これだけよく写るのに(私の勝手な判断ですが…)ライツ最安…

不当な扱いを受けているような気がする

以前はSummarがそうだったようですが、今は入れ替わってる

もう一度ライツ最安をsummarにするべきだ

うん、その方が良い

決して

summar欲しいから言ってるんじゃないですよ

買いやすい値段になって欲しいからでもないですよ

実はsummarの良い出物がないか探してますけど、だから言ってるんじゃないですからね

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fotocamera.blog136.fc2.com/tb.php/458-ece5c370

Comment

ゴン旦那 | URL | 2012.04.18 21:57
ほんと、ズミタールはいいですよね~。
だけど、、、最近気づいたんですが、
ぼくのやつは∞がちょっとずれてましたね (^^ゞ
・・ぼくはあいかわらずズミクロンが欲しい(笑)
Dino | URL | 2012.04.19 06:43
ズミクロン良いですね~
僕はズマールが欲しい…
Comment Form
公開設定

