スポンサーサイト


smile

m4-2 elmar (40)
M4-2 + elmar3.5cm

MAGNUM photoの「smile&smile/100のほほえみ」という写真集を購入

買ってよかった

見てる側も笑顔になれる

人の笑顔ってやっぱり素敵です

私の写真には一切無いですが…

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://fotocamera.blog136.fc2.com/tb.php/436-3773caa1

Comment

Weekend Outdoors | URL | 2012.03.29 00:08 | Edit
「Magnum Photo / Smile」、小生も買いましたよ、二ヶ月ほど前。
いいですよね、笑顔って。
Magnum関係は、Contact Sheet と Magmun Magnum を手に入れましたが、
 厳つい戦争写真を撮っている写真家も、笑顔を撮るんだなぁ、とか、
 笑顔を撮っている時って、撮っているほうも微笑んでいるだろうな、とか、
 微笑みながら写真撮れるっていいなぁ、
なんて思いながら見ていました。

今は、先週末展示会を見てきた ロベール・ドアノー の図録にぞっこんw
次なるターゲットは、銀座で開催予定の Magnum Contact Sheet展!
Dino | URL | 2012.03.29 06:47
> 「Magnum Photo / Smile」、小生も買いましたよ、二ヶ月ほど前。
> いいですよね、笑顔って。
> Magnum関係は、Contact Sheet と Magmun Magnum を手に入れましたが、
>  厳つい戦争写真を撮っている写真家も、笑顔を撮るんだなぁ、とか、
>  笑顔を撮っている時って、撮っているほうも微笑んでいるだろうな、とか、
>  微笑みながら写真撮れるっていいなぁ、
> なんて思いながら見ていました。
>
> 今は、先週末展示会を見てきた ロベール・ドアノー の図録にぞっこんw
> 次なるターゲットは、銀座で開催予定の Magnum Contact Sheet展!



私もContact Sheet と Magmun Magnum両方とも、欲しいと思っているのですが、良いですか?

ロベール・ドアノー展!Magnum Contact Sheet展!!
羨ましい!!
関西にも来てくれるのでしょうか…?
Weekend Outdoors | URL | 2012.03.30 00:11 | Edit
ちょっと調べてみたのですが、ドアノー展もマグナム・コンタクトシート展も当地:東京の開催しか探し当てられませんでした。
ドアノーに関しては、「東京都写真美術館」の図録販売webショップでそのうち販売されるかもしれません。
http://www.syabi.com/contents/catalog/index.html

Magnum Contact Sheet、いいですよ~
値段が値段で、重いのですが、色々と考えさせられるなぁ、と。
Magnum Magnumは、実のところ、現在、積読です....
Dino | URL | 2012.03.30 06:42

わざわざ調べてくださっていたのですね?
ありがとうございます

Magnum Contact Sheetとても興味深いですね~
東京都写真美術館の情報ありがとうございます、チェックしときます
Comment Form
公開設定

