

もう無いカメラ

gr1s (1)
RICOH GR1s

今見ると、コレはコレでアリかも

それだけ

今さら

gr1s (3)
RICOH GR1s

今さらながらGR1sの写りって良いなって思った

もう手元にはないけど…

撮った写真を見返して手放した事を少し後悔

それだけ


にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

最後

gr (1)
GR1s

新しいカメラを手に入れるにあたって、GR1sを手放した

写りも気に入っていたし、デザインも好き

何より気軽にスナップが撮れるのでとても重宝していたのですが…

なんか違う

撮った気がしないというか

自分で撮ったというより、カメラが撮ったという感じですかね?

という訳でnewカメラ購入資金として売却

これが最後のカットとなりました

また欲しくなるんだろうなぁ~

次に買うならGRDかな

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

らしくない

gr (3)
GR1s

全部、中華街

らしくないけど

gr (4)
GR1s
3c elmar (9)
GR1s
それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

new

gr (6)
GR1s

新しいカメラ届きました

使用開始してます

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

久々

gr (10)
GR1s

カスタネット見たの久々

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村

物欲

gr (7)
GR1s

人間の欲はおそろしい

私の元に新しいカメラがやってくる

おそろしい

と言っても、カメラ1台とレンズ1本手放して購入してるので、お金は出してないですけど。

それにしても、おそろしい

それだけ

にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ
にほんブログ村
